船だって浮かべた摩天楼

いまさらながらに大野さん

担降りブログいとおかし

担降りブログってありますよね〜。

あれって何のためなのかな?黙って降りろよ!

って思ってたんですが、娘(ジャニヲタ神山担)に聞いたところ、「担当に対してどうこうより、その人を通して繋がってる友達に対して書いてるんだよ」との事で、目から鱗でした。

そう言う私も一時期嵐を降りかけていた時期がありました。

2013年〜14年頃かな?嵐のシングル曲に興味が持てなくて、買っても開けなかったりして。

大野さんは大好きだけど嵐は別に…みたいな。

特にきっかけがある訳では無いのですが、当時娘が自分を上回るジャニヲタとして物凄い現場数をこなしていたので、現場に入れない嵐への不満が募っていたのでしょう。

TVではみられるとは言え、前にも聞いた話、いつもと変わらないやり取り、理不尽に感じてしまう天然さんのオチ担当…ネット上でのファン同士の対立などなど、嵐疲れを感じていたところに、ABC座からの魔法男子チェリーズで一気にエビ担になりかけてました。

大野さんってあと身長さえ高ければ最強超人だなぁ〜って常々思っていた私の目に橋本くんが!あ、最強超人居たかも!ってなったんですね〜。

コンサートも舞台もめちゃくちゃ楽しかったし、チケット取れるし、代々木で隣を走って行ったはっしーいい匂いしたし、でもでも、やっぱり大野さん以上にはならんかったし、嵐も大野さんがいる以上降りるわけには行かない!

だいたいどんなに不満があっても現場にさえ行けば嵐最高にカッコいいんですよ!

ってな感じで、愚痴を言いつつも離れられない自分、一番嫌なヲタクだなぁ…