船だって浮かべた摩天楼

いまさらながらに大野さん

アイドルの資格ってなんだろう?

今回の智の気持ちが理解出来る人と出来ない人ってもう踏み絵かもしれないと思ったんですよ。


仕事が辛くて辞めたいって気持ちとやっぱり続けたいって気持ちが同時にあるのって普通だと思うんです。


適当にタラタラやってて通用するならまだしも、真面目に仕事してて一度も辞めたいって思った事ない人なんているの?


世のおじさん達がみんな「気持ち解る〜」ってなってるのがちょっと面白かったけど、なんだかんだ嵐のメンバーも理解出来ちゃったからこういう結論に達したんじゃないだろうか。


辞めたいと思いながら仕事するなんてアイドル失格とか言うけど、生身の人間に勝手に理想を押し付けておいて裏切られたとか騒ぐのってどうかと思う。


そもそもアイドルに資格があるとしたら愛される事、ただそれだけだと思うし、その人にとって失格だと思うならその人のアイドルじゃないってただそれだけの事。


なんなら2次元は裏切らないよって教えてあげたい。