船だって浮かべた摩天楼

いまさらながらに大野さん

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Japonism Now playing

JaponismのDVD見てます。 このライブは11月26日の智ハピバが運よく当たって、1人で遠征したんですよね。懐かしい~。 スタンドのまあまあ見やすい席だったんですがセンステは真横からみる位置で、暁のダンスが良く解らなかったのでDVD発売を待ってました~!…

奥様、リア恋枠ですってよ

最近話題のリア恋枠。娘の旦那のグループのお兄ちゃんがリア恋枠代表としてネットニュースにまでなってた! でもって、ななもどきさんがいろんな人のリア恋枠知りたいとおっしゃっているのでワタクシも考えてみました。 saku-chaan.hatenablog.com グループ…

忍びの国キャスト発表!

忍びの国のキャスト発表ですよ〜。 嬉しい! 好きな俳優さんばっかり〜。 石原さとみちゃんもかわいいし! コメントの「初めて大野さんがセリフを発した時、無門だ‼︎と驚き」ってところ、ホント嬉しい。 さとみちゃん、恋愛映画でもあるとか言っちゃってます…

一応触れておこうか・・・解散だって!?

℃-ute解散するってよ! びっくりしたわ~。某先輩グループよりびっくりしたわ~。 ワタシ的には最強女子アイドルですよ・・・ まだまだやれると思うんだけどな~。もったいない。 某先輩グループに関しては、『お疲れ様でした。これからもソロ活動頑張ってくだ…

担降りブログいとおかし

担降りブログってありますよね〜。あれって何のためなのかな?黙って降りろよ!って思ってたんですが、娘(ジャニヲタ神山担)に聞いたところ、「担当に対してどうこうより、その人を通して繋がってる友達に対して書いてるんだよ」との事で、目から鱗でした。…

はてなーがすなる日記とやらを・・・

いまさらながら、大野さんについて書きたくなってしまいました。 嵐2008年4月4日のMステすてごー落ち。ジャニヲタ暦はトシちゃん→もっくん→大野さん。大学生の娘がWEST神山担、高校生の息子がアイマスPというアイドル好き家族のおかんです。 大野さんのファ…