船だって浮かべた摩天楼

いまさらながらに大野さん

はてなーがすなる日記とやらを・・・

いまさらながら、大野さんについて書きたくなってしまいました。

嵐2008年4月4日のMステすてごー落ち。ジャニヲタ暦はトシちゃん→もっくん→大野さん。大学生の娘がWEST神山担、高校生の息子がアイマスPというアイドル好き家族のおかんです。

大野さんのファンブログは素敵なサイトがすでに星の数ほどあるので、ほんといまさらなんですけども、はてなブログ ジャニーズを見ていたら、ちょっと嵐勢い足りないぞ!と思い枯れ木も山の賑わいとばかりに参入いたす所存です。

わりと大野さん単体萌えの為、感じ悪かったらごめんなさい。