船だって浮かべた摩天楼

いまさらながらに大野さん

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

改めて活動休止について

読み返してみると深夜や怒りのテンションでポエミーな事を書きまくっていてお恥ずかしい限りなのですが、肝心な嵐さんの活動休止について何も触れていなかったなぁと思いまして。2年後智はお休みするけど他の4人は芸能活動続ける訳じゃないですか。そこで当…

アイドルの資格ってなんだろう?

今回の智の気持ちが理解出来る人と出来ない人ってもう踏み絵かもしれないと思ったんですよ。仕事が辛くて辞めたいって気持ちとやっぱり続けたいって気持ちが同時にあるのって普通だと思うんです。適当にタラタラやってて通用するならまだしも、真面目に仕事…

嘘の方が真実よりも早く伝わる

志布志事件を知っているだろうか?県議の椅子を巡ってでっち上げられた選挙違反事件。何もしていないのに突然逮捕され、長期にわたって拘留された挙句、裁判で無罪になったと言うのに未だに「逮捕された人」と後ろ指を差されるのだそうだ。何が言いたいかと…

私は大野智が大好きだ

https://sayonara-arashi.hatenablog.com/entry/2019/01/28/135727バズってるの?ツイッターで目に入ってしまって。頭に来て誤字だらけのコメント書いちゃいました。コメント覧に集まってる人達も地獄感が酷くて。まあ主に外野なんでしょうけど。あちらサイ…

アイドルファンの原罪

活動休止の報を聞いて全く驚かなかったとは言わない。でもこんな日が来るかもしれないと言う予感は常にあったように思う。貴方はいつも「辞めたかった」と繰り返していた。過去形ではあるけれども。ジャニーズ随一とも言われる歌やダンス、全く別の人間にな…