船だって浮かべた摩天楼

いまさらながらに大野さん

一応触れておこうか・・・解散だって!?

℃-ute解散するってよ!

 

びっくりしたわ~。某先輩グループよりびっくりしたわ~。

ワタシ的には最強女子アイドルですよ・・・

まだまだやれると思うんだけどな~。もったいない。

 

某先輩グループに関しては、『お疲れ様でした。これからもソロ活動頑張ってください』って気持ちなのですが、納得のいかないファンなのか野次馬なのか解らない方々がついでのように嵐をディスって行くスタイルがちょっとね。

 

ついでに言うと嵐某メンバーの熱愛発覚に関連して、『去年の智君は~』とか『大宮は女の趣味が~』とかすっかり忘れかけていたのに引っ張り出すのやめて!