船だって浮かべた摩天楼

いまさらながらに大野さん

Happy Birthday 嵐ちゃん

17歳かあ~!!人間だったら一番いい時だよね。

ワタシは9周年の2008年からのファンですので、嵐ファン8歳です。人間だったら小学校三年生のギャングエイジ。結構育ったね。

当時『10周年ばっかり祝ったら9周年がかわいそう』って言った智に、『天使かしら?』と思ったのが昨日の事のようですわ。

 

ほら、解散しちゃう先輩の話題からの文脈で『それにくらべて嵐はイケてない』って言われる事があって、ちょっともにょっちゃう今日この頃ではあるんだけども、私の思う嵐の良さはひとりひとりはたいした事無い少年たちが、ある日突然呼び出されて『Youたち、世界中に嵐を巻き起こしなさい』って言われて、良く解らないなりにパーティーを組んで、おどおど、キョロキョロしながらも精一杯ミッションをこなしていたらいつの間にか武器がひのきのぼうからエクスカリバーになってた!なんならおれら勇者かも?いやいや~。みたいなところで。

最近はだいぶ勇者が様になって来ちゃってて、もしかして天狗?とか言われちゃったりもするけど、やっぱりメイキングとか見ると相変わらずで安心するね。

ちょっと何言ってるのか解んないかもしれないけど、なんというか、ウェイウェイしすぎてないところが良いんだよ!国民的なんてのーさんきゅー。ヲタ専上等!これからも外野の言葉はシカトでよろしくっす。