船だって浮かべた摩天楼

いまさらながらに大野さん

奥様、リア恋枠ですってよ

最近話題のリア恋枠。娘の旦那のグループのお兄ちゃんがリア恋枠代表としてネットニュースにまでなってた!

でもって、ななもどきさんがいろんな人のリア恋枠知りたいとおっしゃっているのでワタクシも考えてみました。

saku-chaan.hatenablog.com

グループ名:リア恋枠:アイドル枠って感じで行きます。

SMAP:草なぎくん:草なぎくん

 どっちも草なぎくんだった。SMAPさんは皆さん自分の世界が確立してて、私の手には負えなそうだけど、草なぎくんならがんばって頼めば許してくれそうな気がした。でもそれほど知らないのでなんともいえない・・・

TOKIO:山口くんか松岡くん:長瀬くん

 山口くん離婚しちゃったからな~。でもまあ、こんな感じ。長瀬くんは私的にジャニーズ最強イケメン。

V6:いのっち:坂本くん

 いのっちはなんか結婚してから異常にカッコ良く見えるようになった。美人の嫁効果か?!

KinKi:なし:なし

 ごめんなさい・・・選べない・・・選べないよ・・・

嵐:相葉くん:大野さん

 相葉くんってメイキングで見ると一番カッコ良いんだよね~。TVとかで見るイメージと一番ギャップがあるかもしれない。きちんと生活しているイメージ。

関ジャニ:安田くん:丸山くん

 安田くんって最近すごくかっこよくなった気がする!なんというか大人の落ち着きを感じる!

NEWS:小山くん:まっすー

 小山の世間にアナウンサーだと思われてる感がたまらなく好き。

KAT-TUN:今はなき田口:上田

 なぜか呼び捨て。私ね、ファンの子はかわいそうだけど、彼女からしたら田口みたいな人って最高だと思う。

たきつば:タッキー:翼

 タッキーは顔がきれい過ぎるから最初のうちはちょっと距離を置いているけど、だんだん本性が解って来たら全然リア恋ありだと思う。超絶イケメンのちょっと残念なところを弄って楽しみたい。キャプテンジャニーズ*1はどんなにわがままを言っても何でも聞いてくれそう。

平成:岡本くん:知念

 岡本くんのなんか良く解らないけど堂々としているところ好きだな~。

キスマイ:二階堂:二階堂

 二階堂可愛い!でも良く知らない!でも顔が好き!

セクゾ:中島けんてぃー:聡くん

 けんてぃーはああ見えてリアルではおとなしくてあんまり甘い事とかは言わない設定←

エビ:いない:はっしーと五関様で迷う

 えびちゃんはおばちゃんの手には負えそうに無いな。個性が強すぎて。絶対アイドル愛NGだな。

WEST:小瀧か照史:濱ちゃん

 やっぱりニュースになるぐらいだから照史は!デブいじりされてるけど、リアルだとあのくらいの体型はむしろプラスだよねえ。それに顔も可愛いよ!うちのにのみーがブスとか言っちゃってホントすんません。自分の事を棚にあげて受け狙っちゃうのであの子は。小瀧も10歳以上年上のさとっちゃんにのぞ兄言われるぐらいの包容力の持ち主だからね。っていうかWESTってリア恋グループといっても過言ではないと思う。

 

異なるグループで好きな人あげたら好みが解るってお題もありましたが、こう見てみるとワタクシの場合リア恋→頼りがいがある アイドル枠→スキル重視って感じでしょうか?

でもね~最近大野さんが私のリア恋枠に入ってきてるんですよね~。ちょっと前までは全国的に可愛い、ところによりカッコ良いでしょうって感じだったのが、ゲリラ豪雨的にカッコ良さが降り注いでるから!!!

という事で相変わらず大野さんへの愛を叫んで終わりとします。