船だって浮かべた摩天楼

いまさらながらに大野さん

Japonism Now playing

JaponismのDVD見てます。

このライブは11月26日の智ハピバが運よく当たって、1人で遠征したんですよね。懐かしい~。

スタンドのまあまあ見やすい席だったんですがセンステは真横からみる位置で、暁のダンスが良く解らなかったのでDVD発売を待ってました~!

ジャニーズの和風って純和風というよりは海外の人がイメージする和って感じなのがスタイリッシュで大好き。

Japonismはアルバムの時点で今までに無いぐらいお気に入りだったので、アルバムのコンセプトを完全に表現したこのツアーが気に入らない訳が無い!

さらに自担の誕生日ともなると、本当に幸せだったな~。

でもなんか、幸せすぎて記憶がほとんど飛んじゃってたので、DVD見てこんなだったっけ?ってなってる・・・

インザルームの歌ってないときの智をずっと双眼鏡でガン見してたな~。ちょっと犯罪っぽくてたまらんかったわ・・・とかいらん事ばっかり思い出すというね。

Showの方は外れてしまったのでこれまた映像化が楽しみなんですけど、見てないライブより見たライブのDVDの方がなんか楽しい気がするのは私だけ?