船だって浮かべた摩天楼

いまさらながらに大野さん

忍びの国キャスト発表!

忍びの国のキャスト発表ですよ〜。

 

嬉しい!

好きな俳優さんばっかり〜。

 

石原さとみちゃんもかわいいし!

コメントの「初めて大野さんがセリフを発した時、無門だ‼︎と驚き」ってところ、ホント嬉しい。

 

さとみちゃん、恋愛映画でもあるとか言っちゃってますけど、つい最近ラブコメ初挑戦でもう!既婚者!

気づいてないかも知れないが君にはなんとも言えない色気があるのだ。ファンはみんな気付いている!見たがっている!*1

もうね、ホント大野さんを尻に引くとかね、憧れですよ。堪りませんね。

 

それから鈴木亮平さん、私的に今日本で一番身体がカッコ良い俳優さんだと思っている。

 

楽しみ!

 

息子にエキストラやってよ〜ってお願いしてるんだけどな〜。なかなか首を縦に振ってくれません。残念。

 

 

 

*1:当社調べ